検索
  • taikisakuraillac

藍住校 生徒募集状況

更新日:2021年12月25日


有難いことに藍住校ではここ最近、非常に沢山のお問い合わせを頂いております。

しかしながら現在はほぼ満席に近い状況で、ご案内は順番待ちとなっております。

入塾面談は随時実施しており、早めにご連絡頂いていた方から優先的にご案内致します。


このページ内にて、現状の空席状況やご案内状況をお知らせ致しますので、

これからお問い合わせしようと考えられている方は是非参考にしてください。




<現在、事前面談実施中!!>

今、入塾の相談を頂いた方の授業開始目安は2月末~です。

(空席のある学年・教科であれば即ご案内可能です)

入塾を希望される方は早めにご相談ください。





「空席状況」


講師名:櫻井(教室長)

担当教科:<中学>英、数、理

     <高校>英、数、物、化

空席状況:満席



講師名:鈴鹿

担当教科:<中学>数、理

     <高校>数

空席状況:満席



講師名:松本

担当教科:<中学>英、国

     <高校>英、国

空席状況:満席



講師名:酒井

担当教科:<中学>数

     <高校>数

空席状況:若干の空席あり



講師名:本村

担当教科:<中学>英

空席状況:空席あり



講師名:佐藤

担当教科:<中学>数、理

     <高校>数

空席状況:満席



291回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年度 合格速報!!

2022年卒業生の合格速報です。(2021年12/4現在) 受験生の皆、合格おめでとう! 昨年までの実績はこちら⇒合格実績(2021) 「大学院入試」 <国公立> 鳴門教育大学院 高度学校教育実践専攻 「大学入試(短大・専門学校等含む)」 <国公立> 愛媛大学 工学部 機械工学科 島根県立大学 国際関係学部 <私立> 立命館大学 法学部 日本大学 生産工学部 建築工学科 京都建築大学校 建築学科

私たちは徳島県認定の学習塾です!

こんにちは!2nd Home 藍住校です。 最近、ありがたいことに多くの方から入塾希望の連絡を頂きます。しかし一方で、大手学習塾等と比べると知名度はまだまだ低いのが実情。「気にはなっているけどよく知らないからどうしよう」と悩んでおられる方も多くいらっしゃるようです。 そこで、皆様に安心していただくためにこの記事を書いています。 是非ご一読下さいませ。 タイトルにもあるように、私たち「個別指導塾2n

正しい反省って何!? ”テストの振り返り”をどう行うか

こんにちわ。 2ndHome 藍住校の櫻井です。 期末テスト(2学期制の学校は中間テスト)が終わりましたので、今日は「テストの振り返り」をテーマにお話しさせて頂きます。 「テストの振り返り」とは、言い換えれば「普段の学習を反省する」という機会です。テスト期間中の勉強も含めて、自分の過ごし方がベストであったか、ベターであったか、あるいは改善すべきであったのか・・・これらを客観的に評価・反省し、明日以